人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジア太平洋ハーモニカ大会
アジア太平洋ハーモニカ大会_a0009196_21087.jpg
カテゴリ2F クロマチック・ハーモニカ・ソロ 楽齢(シニア)組で2位に輝きました。
演奏曲目は「All of Me」。


アジア太平洋ハーモニカ大会_a0009196_20583265.jpg
1位、2位、3位にはトロフィーが授与されます。
クリスタル・ガラスがつかわれ、かなり重たく、帰りのスーツケースがぐっと重くなりました。
ハーモニカ人生50年で初めてのトロフィー。オリンピックの最中ですが、手ぶらで帰らなくてよかったと思います。


アジア太平洋ハーモニカ大会_a0009196_215488.jpg
副賞としてC調とC#調の2本の複音ハーモニカがいただけました。


アジア太平洋ハーモニカ大会_a0009196_214714.jpg
カテゴリ9 創意では金賞を頂きました。
演奏曲目は「Oh! Susanna」で、コード・ハーモニカ1本でメロディを吹きました。観客には好評でしたが、演奏時間が1分半ほどしかないため、審査員からの評価は芳しくありませんでした。


他にカテゴリ6F 室内楽 楽齢(シニア)組のMisuzu Quartetでコード奏者が熱を出し、来られなかったので急遽助っ人を頼まれ、コードを吹きました。演奏曲目は「夜来香」。最佳優勝との評価を受けました。

またカテゴリ8F 大合奏 楽齢(シニア)組で町田ハーモニカ・フレンズにコード・ハーモニカで助っ人として参加しました。こちらは何度も練習に参加して臨みました。演奏曲目は「ハンガリア舞曲第6番」。最佳優勝との評価を受けました。
by chromclass | 2016-08-11 21:13 | | Comments(0)
<< Larry Adler &qu... Greensleeves >>