人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとり寝の子守唄
コード・ハーモニカを購入してくれた人がいたので、ひとしきり扱い方を教えました。他の人も興味
深げに聞いています。
その後は「ひとり寝の子守唄」の合奏練習に入りました。1stと2ndに分かれて合奏していきましたが、一人一人の完成度が把握できないので、後半は1stと2ndを一人ずつに絞り、二重奏形式で演奏してもらいました。
それぞれの課題がよく分かり、指導するには好都合です。全員がこの形で練習できてほぼ時間がきました。
次回は「フランシーヌの場合は」の練習に入ることを告げて終わりにしました。
帰りは吉川温泉に久し振りに訪れました。台湾旅行などで身体がくたびれているので、40分のマッサージコースを受けてから温泉に入りました。
by chromclass | 2016-08-18 23:51 | さいたまアリーナ教室 | Comments(0)
<< Super 64 ボランティア演奏 >>