人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワシントン広場
Super 64のマウスピースを留めるネジが折れてしまった人がいて、本人に直す作業をしてもらいました。分解するのが初めてだそうで、いろいろと苦労しながらもやり遂げ、満足そうでした。

「ワシントン広場」を練習したいというので、初級IIIのテキストからスイング感とシンコペーションを克服する練習をやってもらいました。かなりハードルが高かったのですが少しずつ概念に慣れてきました。そして「ワシントン広場」の最初の部分を練習していきました。また、初級IIIのテキストの課題に取り組むよう助言しました。
by chromclass | 2016-11-30 23:44 | 柏教室 | Comments(0)
<< 第6回 2016 大宮ハーモニ... アントワープ観光(2) >>