人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメディアンズ・ギャロップ
埼玉のコンサート向けにThree Beansが始めて揃い、練習しました。
コメディアンズ・ギャロップはかなり早い。ブルー・ハーモニキャッツの演奏を聞いて練習しているらしい。参考にと思って、iPodに入っているハーモニキャッツを聞かせたところ、「これ早送り?」と聞かれて笑った。
そのしっぺ返しがすぐやってきて、次の練習では同じくらい速く吹かれてしまいました。バス・メロがある編曲で、N.T.さんが得意にしているところ。その速さでがんばったところ、ハーモニカが唇にぶつかり口内出血してしまいました。
まあ、メロディ担当がしっかりしているので、あと1回と本番前のリハがあればなんとかなると思いました。
by chromclass | 2005-10-21 01:13 | 練習 | Comments(0)
<< ホームカミングデイ さて、次の出番 >>