人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霧の摩周湖、白い夜霧のブルース
中級

カラオケを使って「霧の摩周湖」を通した後、サビの部分をフェイクして吹く練習を集中して実施しました。前フェイクのコツが少しずつ掴めてきました。

初級

「白い夜霧のブルース」の難しい部分をそれぞれ練習した後、フェイクをかける練習に入りました。何度も練習しましたが、初級ですのでより簡単な曲に取り組むことにしました。「小指の想い出」のカラオケ用楽譜を配り、タブレットにカラオケ動画を配りました。この曲が簡単なので、クリアでき次第次々のカラオケ曲に取り組みたいと思います。



by chromclass | 2017-07-04 23:48 | お茶の水教室 | Comments(0)
<< 270 遠くへ行きたい、Old Friend >>