人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青春時代
「青春時代」を練習する前段階として、b3個のEb調の音階練習と速吹き練習をみっちりと練習しました。

「青春時代」のカラオケ用楽譜の練習に入り、伴奏なしで各自練習した後、カラオケ伴奏での練習に入りました。かなり速いので、伴奏が聞きづらいとずれてしまいます。スピーカーにつないで大きな音にするとかなりうまく伴奏に追従できるようになりました。

次に前回練習した「京都の恋」をカラオケ伴奏で練習しました。

前に配った「明日はどこから」の楽譜が間違っていたので、訂正版の楽譜を配り、カラオケ伴奏で練習してみました。格段にリズムが難しいですね。時間となっやので、深入りはしませんでした。

by chromclass | 2018-02-15 23:32 | さいたまアリーナ教室 | Comments(0)
<< みかんの花咲く丘、青春時代 なごり雪 >>