人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アバターの着替え
女性のアバター見ると、ショート・スカートとジーパン両方はいている人が結構多い。それはそれでファッションなんですが、中にはショート・スカートの脱ぎ方がわからないという人もいるのではないでしょうか。

悪趣味かもしれませんが、女性なアバターの着せ替え実験もやりましたので、報告しておきます。

すでに、ショート・スカートをはいているのにジーパンを選ぶと、両方を着たことになります。そこで、有料、無料どちらでもよいから別のスカートを着て見ます。そして、その新しいスカートを脱ぎます。そうすると、ジーパンだけが残ります。

最初のショート・スカートだけを脱ごうとすると、そのアイテム名がわからないので脱ぎようがないのですが、このように別のにはきかえると新しいものはすぐ脱げるのです。
by chromclass | 2005-12-20 12:05 | The Mansion | Comments(2)
Commented by lovediamonds at 2005-12-21 11:47
うん、アバターの画面ではちゃんと着替えているのに
マンションに戻ると前の服装のまま。。。という事が何回かあって
色々ごちゃごちゃ試していたら
やっと希望の服装に着替えることが出来ました。
でもTシャツだと風邪引きやすくなって健康がdownするのかな?
その辺連動してるのかしらと気になってしまうのでした(´ー`)
Commented by chromclass at 2005-12-21 13:32
いや、下着のままの人もいるから。大丈夫でしょう。あれ、本当かな、彼女健康状態どうだったかな(爆)
<< ロングトーン・クリア マンション・メール >>