人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなの街コンサート





明日は恒例の「みんなの街ハーモニカコンサート」です。例年は年末に開催されますが、会場確保の都合上、年明けの開催となりました。
今回は

・モスクワ郊外の夕べ(ハミングキャッツ)
・峠の我が家(ハミングキャッツ+ハーモニック・オムニバス)
・谷間の灯(ハミングキャッツ+ハーモニック・オムニバス)
・知床旅情(ハミングキャッツ+ハーモニック・オムニバス)

という形で参加します。参加団体が多いため、1団体2曲と制限されていますが、メンバー不足もあってハミングキャッツとハーモニック・オムニバスで4曲演奏という形を了承してもらいました。今日の午後は合同練習をして明日の本番に備えます。

主催の東京都ハーモニカ協会は、関東ハーモニカ連盟が関東全域を含む大きな組織になりましたので、その下部組織として従来の東京圏での協会として発足しているものです。今回のコンサートでは新しい試みとして、M先生のセミナー、オープン・ステージが盛り込まれました。

入場無料ですので、皆さん、是非ご来場ください。

場所は、都営新宿線東大島駅近くの小松川区民ホールです。
by chromclass | 2006-01-07 10:22 | 演奏会 | Comments(10)
Commented by piruri at 2006-01-07 11:45
コンサートですか!頑張ってくださいo(^-^)oちなみに何番目位にご出演ですか?
Commented by chromclass at 2006-01-07 17:54
6番、7番です。がんばりまーす。
Commented by engawadesu at 2006-01-07 22:08
クロムさん、頑張ってくださいね。
この日は、丁度鳥撮りのオフ会が有って行けないですが
次回チャンスがあれば是非行かせていただきますね、カメラ持って^^
Commented by chromclass at 2006-01-08 00:43
はい、ソロにも挑戦します。
Commented by かず@酒婦 at 2006-01-08 13:03 x
いつもブログにカキコ、ありがとうございまーす(><)
今日、コンサートなんですねー?今は忙しさ真っ只中かしら?
結果報告、楽しみにしてますね♪
Commented by chromclass at 2006-01-08 21:10
ハーモニカの演奏会って、延々4時間続くんですよ。出番が早めだったので、気楽でした。打ち上げでも1曲吹きました。真っ赤な顔でした。(笑)
Commented by lila_23 at 2006-01-08 21:27
お疲れさまでした^^
4時間~!?長いですね。
真っ赤な顔だったのはお酒のせい?頑張って演奏したせい?(笑)
Commented by chromclass at 2006-01-08 23:33
ビール大瓶半分が限界の下戸なんですよ。皆様にはとても立ち打ちできませーん。(>_<)
Commented by chromclass at 2006-01-09 00:32
オープン・ステージでは、「思い出」を吹きました。F.N.さんから、きれいですねといわれました。はい、そこが目指すところでもあるので、うれしかったですよ。
Commented by chromclass at 2006-01-11 09:13
打ち上げパーティでは、複音ハーモニカAmで「タタロチカ」を演奏しました。会場の皆さんに手拍子をとってもらいました。
<< 感謝された 夢のあとに >>