人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀はがき
今日抽選日でしたね。マンションとは直接関係ないけど、天から降ってきたみたいなもんで、100枚程度で3枚当たっていました。切手シートです。しかし、年賀切手のシートってとっても使いにくいんだけど、なんとかならないのかね。懸賞だすとき位じゃないと恥ずかしくて貼れません。
(-_-;)
by chromclass | 2006-01-15 23:54 | The Mansion | Comments(8)
Commented by blossomhill-ift at 2006-01-16 01:33
そうそう!! 私も恥ずかしくて貼れないの!使わないから何年も前の切手が残っています(T_T) 
Commented by koto_riku at 2006-01-16 14:23
えぇーもったいない!使おうよ(^w^)
しかし年賀状100枚とはすごいっすね
ポストも満タンだ。。。
ちなみに私は4枚でした( ̄w ̄) ぷっ
Commented by ゆうゆ at 2006-01-16 15:30 x
こんにちは。
すっかり忘れてました(>.<) あう~
これから確認してみますね。
切手しか当たったことがないです(泣)
Commented by lila_23 at 2006-01-16 15:50
私は切手シート2枚。しょぼいです。
使うのがはずかしいのでしたら、ゆうパックの支払いに使うって手もありますよ^^
Commented by marine_32 at 2006-01-16 16:46
私は切ってシート二枚当たりました。リラさんと同じだわ^^
いつもこんなもんですよ(笑)
Commented by chromclass at 2006-01-16 17:53
結構盛り上がりましたね。出すのは、100枚買って1枚失敗したので99枚出したと思いますが、届いたのはそれより少なかったような気がします。シートは07番と51番の2つの番号でしたから、3枚当たったのは運がよかった方だと思いますね。しかし、マンションでは給料を持っていかれるイベントが続く。(ーー゛)
Commented by sari-ainana at 2006-01-17 16:51
年賀はがきの抽選・・なかなか大きいもの当たりませんね~
初めての書き込みです♪    
                    さり
Commented by chromclass at 2006-01-17 17:19
さりさん、いらっしゃいませ。いままで抽選というもので当たった一番大きなものは、田舎の実家の前のお店の抽選で、一等の衣装箱でした。小、中、高とずっと使われていました。
<< 久々のハイシャ 修理道具4 >>