人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ・ハーモニカ
ミニ・ハーモニカ_a0009196_1114632.jpg
生前、クロード・ガーデンさんが来日したときに売り出されたサイン入り4穴ミニ・ハーモニカ。例のとおり、ハーモニック・オムニバスの練習場に在庫していました。今となってはレア・アイテムです。まだいくつかありますので、希望の方には差し上げます。ただし、お目にかかったときに。
by chromclass | 2006-01-28 01:15 | 収集 | Comments(4)
Commented by lila_23 at 2006-01-28 16:32
はいはーいっ!1個キープよろしく♪
ってお出かけする予定ないです・・・(T-T) 残念。
オークションに出したら売れそうですね。
Commented by chromclass at 2006-01-28 18:10
じゃあ、ご要望にお応えしてもう1曲。

http://chromlover.hp.infoseek.co.jp/StarDust.mp3
Commented by ゆうゆ at 2006-01-28 19:39 x
ハモーニカのことはわかりませんが、とっても可愛いですね
装飾品に素敵そうだわ(^-^)
注目あびそうでいいかも^^
Commented by chromclass at 2006-01-28 19:53
好評なのでもしフリマのメールで住所教えてくれたら、先着8名様ぐらいには郵送で提供できますけど。(^_-)
<< さらば青春 SUZUKI LEGHORN >>