人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たゆたふ時間2
たゆたふ時間2_a0009196_0591959.jpg
男優が出てくるシーンがないとの批判に応えて。


たゆたふ時間2_a0009196_0594662.jpg
これらの場面の写真は、すべて1日目の本番前の通し練習で撮影したものです。


たゆたふ時間2_a0009196_11157.jpg
終わると、俳優さん、観客、作曲者の交換が始まります。

第2日目は普段のきれいなだけの演奏から、フェイクを多用したブルージーな演奏に変えてみました。また、客入りの演奏曲や客だしの演奏曲で同じ曲だけど速度を変えてみたり、リズムを変えてみたり、メジャーをマイナーに変更してみたりとかなり遊ぶ余裕が出来てきました。
by chromclass | 2006-02-27 01:06 | 演奏会 | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2006-02-27 18:02
お疲れ様でした。
心地よい疲れが?かしらね^^v
Commented by chromclass at 2006-02-28 01:39
この程度ではぜーんぜん疲れないですね。もっと運動しなくっちゃ。
<< ビブラートの速さ たゆたふ時間2 >>