人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーモニカ人形
ハーモニカ人形_a0009196_0442342.jpg
最近落札したハーモニカを持つリス。
Made in Japanです。
by chromclass | 2006-03-16 00:45 | 収集 | Comments(6)
Commented by lila_23 at 2006-03-16 18:45
かわいいっ!ツボにはまりました♡
かなり古いものみたいですね。
Commented by chromclass at 2006-03-16 23:14
バランスが悪く、テーブルにちゃんと立ってくれなくて、ハーモニカがあまり見えませんね。
Commented by tsudda at 2006-03-16 23:55 x
へ~、こんなのあるんですか。
chromclassさん、マメですね~。
Commented by みるく。 at 2006-03-17 08:26 x
かぁいいですねぇ♪
わたしは、天然石をいろいろさしてはいますが
落としたことがないんだよなぁ・・・おーくしょん><
Commented by chromclass at 2006-03-17 09:05
オークションもはまると抜けられなくなって。最近はぐっと押えているんですが、このところ立て続けに5品ほどゲット。eBayの方が意外性があって、面白いです。でも悩みは定年後20年経つとどう処分するんだろうと悩みます。オークションに出す元気が残っているだろうか。
Commented by デーブ at 2006-03-17 20:06 x
オークションって楽しいですね。
先日も中古のビジネス・パソコン(Gateway E-1600)を落札しました。
元はWIN2000モデルですが、WIN9Xで問題なく動いています。
唯一ネットでLANドライバーを探すのに手間取りましたけど。

って、お人形の話ではなくなすみませんでした。
<< 準備 じみコン >>