人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こらぼ大森夏祭り
7/30の夏祭りに、もんオケで出演しました。久々の太陽と強風の下、譜面台を洗濯バサミで押えたり、手で押えたりしながらも、楽しく演奏できました。後半では別のオケとの合同練習という趣向もあり、50名以上の大編成となって楽しめました。夏祭りですから屋台が出ており、演奏の合間にビールを飲んだり田楽を食べたりという楽しみ方もできました。また、演奏終了後に打ち上げ会が2次会まであって、またまた楽しめました。暑いときのビールはまた格別ですねえ。

演奏曲目は

1.子象の行進
2.大きな古時計
3.バイゴーン・デイズ
4.カプリの雨
5.サマータイム
6.リベルタンゴ
7.クマーナ


合同練習の曲目

1.タブー
2.ダニー・ボーイ
3.子象の行進
4.上を向いて歩こう
by chromclass | 2006-07-31 11:47 | 演奏会 | Comments(2)
Commented by lila_23 at 2006-08-02 00:19
楽しく演奏できるっていいですよね。
ステージの気持ちよさがこちらにも伝わってくるようです♪
ビールのおいしさも、ね(笑)
Commented by chromclass at 2006-08-08 01:35
久々の暑さでしたが、それが当たり前になりつつありますね(笑)。これからビールのおいしさが続きます。発泡酒や第3のも混じるでしょうが。
<< 高音 280 >>