人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TVでインターネット(2)
TVの繋がったインターネットで無料TVのGyaoを見ようと色々やってみましたが、そもそも音が出ないので意味がありません。中途半端な機能です。

ぼやいているうちにSonyから年末向けの後継TVが発売されます。ちっ。しかも新型であるにもかかわらず、インターネット機能が付いていない。Sonyもあきらめたのかしらん。

やっぱりノートPCを買って、画面にTVを使う方法に期待したいと思います。B5サイズのものなら外に持ち出すことも楽でしょうから。
by chromclass | 2006-09-06 01:42 | PC | Comments(5)
Commented by mugu313fuku at 2006-09-06 08:59
私はノートPCを使ってるけど便利だよ。 持ち運び出来るし、場所も取らないし。 
Commented by chromclass at 2006-09-06 11:25
会社では使っているんだけど、返さなきゃならないんで。個人情報の持ち出しに警戒しているからもちろん払い下げてもくれないし。欲しい、欲しい。
Commented by chromclass at 2006-09-07 09:26
PCの新商品がそろったけど、Vistaが出るまでは買い控えられるだろうとのこと。モロ、控えてるぞー。
Commented by pure at 2006-09-08 13:32 x
PCは直ぐに新製品が出て、私のPCも時代遅れになりつつあります。
Commented by chromclass at 2006-09-08 15:05
インターネットができれば古いのでもいいんですけどね。会社のを払い下げてくれるとうれしいんだが、いなくなると廃棄処分か知らん。何しろ2001年モデルだからなあ。
<< 夏合宿、CHAコンサート もんオケ定期演奏会 >>