人気ブログランキング | 話題のタグを見る
組み合わせキー
別に音楽の話題ではありません。

家を整理していたらかばんが出てきました。3桁の数字の組み合わせキーが左右両方に付いています。ガーン、さて、何番に設定したか! 確か当時の手帳には書いたはずだけど残っていない。これと思う番号にしても開かない。

かくなる上はと1番ずつ番号を変えてやってみるしかありません。2日がかり、計2時間ほど集中して取り組み、ようやく開きました。開いてみれば、ああ、この番号と思い当たりますが、誕生日以外のものに変えてしまっていたのでさっぱりわからなくなったわけです。

やれやれ、3桁2つでよかった。
by chromclass | 2006-10-09 11:50 | 雑感 | Comments(2)
Commented by specific_ at 2006-10-09 19:53
お見事っ!ご開帳おめでとうございます。クロムさん♪
ついこの間、MTBのチェーンロックの番号を忘れちゃって、
結局、切っちゃいました。(笑) 番号よりアルファベットの方が記憶に
残りやすいから、そんなロックあればいいなぁ。。。
Commented by chromclass at 2006-10-09 21:14
ご開帳って、specific_さんが言うと。。。
いや、なんでもない。ネットバンキングのパスワード忘れて、必死になったのは一週間前でしたか。。。
<< シルバー 写真ができた >>