人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テラスでランチ
テラスでランチ_a0009196_1657467.jpg
折角作ったテラスだからと、テーブルと椅子を持ち出してランチを食べてみました。狭いながらも青空の下、快適でした。
by chromclass | 2006-10-18 16:58 | 雑感 | Comments(4)
Commented by kankan1022 at 2006-10-18 18:19
いいですねえ。今の季節、気持ちがよいでしょうね
Commented by 華麗叫子 at 2006-10-18 19:31 x
テラスでランチなんてす・て・き♪!!!
定年後のエブリデイ、どうでございますか?
精力的に動いていらっしゃるのかしらん?
Commented by neko_3 at 2006-10-19 00:12
うちのマンションは広いベランダがあるけど、目の前が家なので、優雅にってわけにはいかないのが難点!
一戸建て庭付きは良いっすよねぇ♪
Commented by chromclass at 2006-10-19 10:49
kankan1022さん、今日もいい天気。気持ちいいです。
華麗さん、ちょっと挑戦すべき仕事のオファーがあり、これから取り組んでみます。できれば喰いっぱぐれがないとのことなのですが、難しいようで、挑戦、挑戦。
neko_3さん、庭に置くテーブルセットがあってもいいのですが、やはり常に場所をとるのも問題なのでこの程度に。テラスの幅が倍あるといいのですがねえ。
<< シルバー(13) シルバー(12) >>