人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーモニカ人形
ハーモニカ人形_a0009196_168212.jpg
eBayオークションで購入。これまで入手した人形の中では最小で、3cmほどしかない。ピュータ製。
by chromclass | 2006-11-14 16:09 | 収集 | Comments(4)
Commented by paquicil_a at 2006-11-15 16:01
きゃーっ、かわいい!
・・・とうも、失礼いたしました。はじめまして、私「せるしん」の姉「ぱきしる」です。(勝手にリンクさせていただいております。)せるしんと同じく私も元ハモソです。よろしく。でもホントにかわいいですね♪
Commented by chromclass at 2006-11-16 00:36
ここのリンクの中にも元ハモソの方がいらっしゃいます。もしかしたらお知り合いかもしれませんね。
Commented by 華麗叫子 at 2006-11-18 18:09 x
クロムさまをそのままミニチュアサイズにしてしまったような可愛さ♪
これは置いてあったら注目を集めますわね~!
Commented by chromclass at 2006-11-18 23:27
あまりの小ささに、送られてきたパッケージの中が空っぽだと勘違いしてしまいました(ポリポリ)。
<< ハーモニカ人形 おめでとう >>