人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒さ対策
寒さ対策_a0009196_103955.jpg
11月に入って、特に夜の気温が急激に下がってきました。修理にしろPCの操作にしろ、足元が冷えてどうしようもありません。以前はそうでもなかったのに。。。。。。

足温器を使ってみましたが、30wの弱にしているのに、サーモスタットが付いていないらしく、すぐ熱くなってしまいます。スイッチを手で切るのがわずらわしい。で、買ってみたのがこのスリッパ。恐竜の足のデザインです。足がすっぽり入るので快適です。自分の熱が逃げないだけだから、電気代もかからない、地球温暖化対策にもなります(おおげさな)。そのまま歩けるので、移動も楽です。ずっとお世話になりそうな予感。
by chromclass | 2006-11-22 10:46 | 雑感 | Comments(7)
Commented by lila_23 at 2006-11-23 14:49
おちゃめですね。ゴジラバージョン?
こちらは雪になりました。
Commented by chromclass at 2006-11-23 16:10
ブルブル、雪ですか。でも部屋が暖かいのがそちらのいいとこですよね。
Commented by turechan at 2006-11-24 13:13
自分で自分の足を踏みつけて転ばないでくださいぇ~♪・・・経験者は語る。。。(爆)
Commented by 華麗叫子 at 2006-11-24 23:04 x
まぁ!もこもこしていて可愛い!!!
好感度一気にアップですわね♪ちゅ!
Commented by chromclass at 2006-11-24 23:35
turechan、今度床にワックスかけようと買ってきたばかりです。確かにやばいですね。

叫子さん、ゴジラってもてるんだなあ。今度顔もゴジラみたいにしてみようかなあ。
Commented by デーブ at 2006-11-25 23:48 x
昔からゴジラの映画は好きです!
3式機龍のシリーズ、当初の案ではゴジラとの対決でメカゴジラの操縦者の家城茜が死んでしまい、その仇を討つ形で大人になった湯原沙羅(学者の娘)が……といういうなストーリーだったらしいです。

素敵なスリッパ、私も欲しくなってしまいました。
Commented by chromclass at 2006-11-26 01:21
重宝してますよ。
<< サロン・ド・エンカ・コンサート ハーモニカ人形 >>