人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また映画のはしご
今回は「シャーロットの贈り物」と「大奥」。前者は動物が主役。うまく撮っていますねえ。純粋に楽しい。後者は、世の中にはいい女といい男がいるもんだなあと感心しました。7代将軍の生涯があんなに短かったとは、と歴史の勉強にもなりました。
by chromclass | 2007-01-04 22:17 | 雑感 | Comments(10)
Commented by kankan1022 at 2007-01-05 00:08
楽しい毎日をお過ごしですねえ。
「シャーロット・・・」は特撮に興味があります。でもファンタジーだからそれと感じさせず楽しませてくれるんでしょうね。
Commented by chromclass at 2007-01-05 00:14
全く予備知識なしに観たんですが、文句なしに楽しいです。
Commented by あきよ at 2007-01-05 12:57 x
映画好きなんですね(^。^)
私は「マリー・アントワネット」に少し惹かれます(・。・)
Commented by chromclass at 2007-01-05 13:26
予告編をみるとまた行きたくなりますね。「マリー・アントワネット」、「蒼き狼」、興味ありますねえ。
Commented by turechan at 2007-01-05 18:33
アタシも、この二本の映画を観たいですぅ~♪
Commented by デーブ at 2007-01-05 21:37 x
「シャーロット」は、昔、ディズニーのアニメ版を観たような記憶があります。心温まる物語ですね。
Commented by neko_3 at 2007-01-05 22:59
わぉ!
随分とまた。。。
可愛らしく。。。(^^;
映画もしばらく見ておりません(/_・、)
すぐDVD購入を思案してしまう自分がいるからでしょうねぇ。。。(爆)
Commented by chromclass at 2007-01-06 02:05
何しろ、ハロー○○○へ行った後は時間が余るもので。今月も行くぞー。
Commented by lila_23 at 2007-01-06 14:32
「大奥」のどろどろ感になぜか娘がどっぷりはまっていて
映画も観たいそうで・・・。
着物だけでも圧巻でしょうね~。
Commented by chromclass at 2007-01-06 21:25
あの男優の流し目にお気を付けあれ。

まあ、いじめを扱った映画とも言えますなあ。
<< ライブ出演予定 キャンディーズ >>