人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こまんたれう”
こまんたれう”_a0009196_0484236.jpg
1年振りのコンサート。ますます磨きがかかってきました。このグループを見ていると、つくづく思いますねえ。音楽を極めた人がハーモニカに興味を持つとこんなにすばらしくなるのだって。ハーモニカだけをやっている人は、なかなかこうはいきません。
なししろ3人とも音楽学校を出ているので、編曲、作曲自由自在。リズム感は抜群。暗譜は当然。いろんなハーモニカをそれぞれがこなす。テーブルには使うハーモニカが一杯。黒間チック、複音、バス、コード、ビネタなど。時にはパーカッションもやりながら吹く。また、時々誰かがピアノ伴奏に回る。今回はは100人の会場で120人集まったそうです。平日の昼なのに。私なんぞ当日券で入ったものだから、はじめは座れないかと思いましたが、雨のためかいくつか空席が出たらしく何とか座って鑑賞できました。
すばらしい演奏をありがとう。
by chromclass | 2007-04-17 01:02 | 演奏会 | Comments(3)
Commented at 2007-04-17 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 宮田奈美 at 2007-04-20 15:58 x
真田さん、早速のコンサート記事を書いて頂きましてありがとうございました。あの日はあいにくの雨でどうなることかと思いましたが、なんとかお客さんも集まって楽しい雰囲気で演奏をする事が出来ました。毎回、こまんたれう”のコンサートは自分たちが楽しんでいるという気がします。いつも応援ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。Nami

We had the chance to hear three very good musicians . They made us travel in different music lands with a great simplicity and high sensibility... Music is something always new when musicians play with both their mind and heart. I hope to hear again as soon as possibe "Commemt allez-vous?" trio. Yves
Commented by chromclass at 2007-04-20 21:08
実績と人気がまぶしいです。
<< 大きな音 ペン >>