人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声楽との共演
声楽の合間に流れるハーモニカの音色はとても好評でした。これでまた何百人かの方にクロマチック・ハーモニカの音色を紹介できたことにもなりました。

午前中のリハーサルで渡された楽譜を演奏するということもやりました。メロディとの斉奏もよかったのですけれど、声楽が途切れてピアノが間奏する部分にハーモニカを合わせたのがぴったりだったと思います。

聞いていて、声楽の曲にもとてもよさそうな曲があると思いました。「落葉松」とか「トスティのセレナータ」なんかとてもいいのではないかと思います。ハーモニカ界の方にそういう曲を紹介するのもいいのではないかとモチベーションが湧いてきました。

やはり、異業種との交流はいいですね。
by chromclass | 2007-07-08 00:10 | 演奏会 | Comments(0)
<< ラジオ体操 声楽との共演 >>