人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンス用演奏
昔々、ハミングバード時代に社交ダンス用の演奏を頼まれたことが数回ありましたっけ。張り切って演奏しましたが、1ステージ分終わったところで主催者がテープの演奏に切り替えてダンスが続きました。折角生演奏があるのにと悲しくなりましたが、やはり、ハーモニカ・トリオの演奏では華がなかったんでしょうなあ。

今回はカラオケ伴奏での演奏でしたが、ちゃんと伴奏にはドラムを始めとしてラテンのパーカッションなどが入っております。トリオよりは余程踊りやすかったのではないかと思います。
by chromclass | 2007-12-21 14:19 | 課題 | Comments(0)
<< YouTubeの動画 忘年会の演奏 >>