人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月期開講
柏教室も昨日から3ヵ月毎の講習が始まりました。講習テキストの内容がその日の朝にようやく決定したので、練習用のMDの作成が後手後手となってしまい、一部の方には次回まで待ってもらうことになりました。すみませんでした。

前回も受講された方に加えて新しい方も参加され、レベルがミックスされてしまうわけなのですが、新テキストはそれを考慮に入れて、二重奏に重きを置きました。新しく参加された方は1stパートのみを担当してもらい、継続参加の方には1st、2ndのどちらのパートも担当できるようがんばってもらいます。ただし、1曲の仕上げにかかる回数は、おそらく前回の倍の時間を費やすことになると思います。やはり2ndパートを担当するにはそれなりの時間がかかると思われます。

それではまた3ヶ月間、共にがんばりましょう。
by chromclass | 2008-01-10 01:36 | 柏教室 | Comments(2)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-01-11 13:34
こんにちわ~。お元気ですか~??
久しぶりにお邪魔しました!!
そしてリンクしてしまいました♪よろしくお願いします。
Commented by chromclass at 2008-01-11 13:54
ありがとうねぇ。ときどき見てますよ~。
<< フル・モンティ Estonia philip >>