人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミューズコンサート
主催者からの誘いで本日のコンサートに出かけてきました。
ミューズコンサート_a0009196_22182352.jpg
ピアノ教室、独唱教室、合唱グループなど、主催者か関係するサークルの合同コンサートの位置づけです。


ミューズコンサート_a0009196_2221611.jpg
第3部は、主催者側の演奏などが主体。ゲストによるオーボエの演奏。オーボエの音色っていいですね。ハーモニカ奏者として張り合いたくなっちゃいます。ま、それぞれのいいところがあるので、尊敬しつつ、挑戦してみたりします。


ミューズコンサート_a0009196_22244858.jpg
主催者一家は声楽家、ピアノ伴奏者であり、このようにゲストと共にオペラを披露してくれます。中身の濃い充実したコンサートでした。


ミューズコンサート_a0009196_2232253.jpg
フィナーレで出演者全員が大合唱。すごい人数です。因みに客席はガラガラです。ほとんどみんな舞台に乗っちゃったから。


本日は暑かったですね。コンサート会場はもちろん冷房完備で快適でしたが、終演の頃には体が冷えてしまって。外気に触れると一瞬ほっとしました。でも、それも束の間、再び猛暑が襲ってくるのでした。今書き込んでいる時間帯は、じっとしていても汗が滴る状態。フーッ。外は涼しくなっているのですが室内はまだまだ暑さと湿気がこもっています。クーラーをつけないで我慢です。
by chromclass | 2008-07-05 22:30 | 鑑賞 | Comments(0)
<< Accorda 開花 >>