人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の練習
今日は以前に渡しておいた

・山のロザリア
・紅葉

のそれぞれ2重奏に取り組んでもらいました。最初に1stと2ndの全体練習をした後、3チームに分かれて自主練習してもらい、その後チームごとに発表するという方法でやってみました。チーム内でそれぞれ助け合い、わいわいと練習しているので、いわば理科の実験の時間のような楽しさが見えました。また、リズムに弱い、音がつかめないといった問題点も浮き彫りになりました。看護フォローすべき課題です。

次回の練習用に

・スカッとさわやか(Coca Cola CM曲)
・Isn't she lovely

を渡しました。後者は#4個でリズムも難しいので、研究曲といった位置付けです。
by chromclass | 2009-08-26 23:40 | 柏教室 | Comments(0)
<< 合宿 森本先生の複音ソロ >>