人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Genevieve
HPで、GenevieveのVHSを手に入れたけれど、ヨーロッパのPAL形式なので鑑賞できない旨書いてあります。すると南アフリカの友人が、DVDに変換してあげるよと言ってくれ、お言葉に甘えて変換してもらいました。昨日それが到着し、早速鑑賞しています。

この映画では音楽の演奏をラリー・アドラーが担当しており、有名な「Genevieve Waltz」以外にもいろんなシーンでいろんな曲が聞こえてきます。字幕なしで英語はなかなか辛いものがありますが、アドラーのハーモニカが聴けるのは素晴らしいです。感激。
Genevieve_a0009196_1272289.jpg

by chromclass | 2009-09-09 11:05 | 鑑賞 | Comments(2)
Commented by デーブ at 2009-09-12 17:15 x
初めて知った映画です。
パッケージのイラストから、「チキチキバンバン」や「モンテカルロラリー」「グレートレース」といった一連の20世紀初頭を舞台にした映画を思い出してしまいました。
Commented by chromclass at 2009-09-16 11:09
Genevieve Waltzは前から知っていたのでどんな映画だろうと思っていました。eBayで落札したもののヨーロッパ式のVHSで困っていたのです。
<< リズムの取り方 遊びの取り入れ >>