人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノーブランズ第2回定期演奏会
ノーブランズ第2回定期演奏会_a0009196_13173556.jpg
昨日はThe Nobrandsの第2回定期演奏会でした。
説明によると、昨年の鶴田さんの古希を祝う演奏会を発展させて、今後も定期的に演奏会を実施することにしたのだそうです。
伝統的なトリオ編成なのですが、コードの木村さんが体調不良のため、代わって先輩の波木さんがコードを吹くことになり、とは言っても木村さんが病院を抜け出してきて、一部分はどうしても自分がやると言ってやったりと大変入り組んだことになっていました。観客側の私達には、それが大コード奏者二人を聞き分けられる大サービスとなったのでした。さらにアンコール曲では、波木さんに加えて木村さんが登場し、コード2本で演奏するというおまけまであったのですから、大満足の演奏会となりました。

途中で大井川美香さんが加わったカルテット編成の演奏もよかったですね。
by chromclass | 2009-11-27 13:27 | 演奏会 | Comments(0)
<< WHF2009(18) WHF2009(17) >>