人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戸田市文化会館
悠楽里でのボランティア演奏が午前中に終わってしまったので、お昼の時間に近くの戸田市文化会館のロビーで演奏をしました。あらかじめ予約しておいたものです。

戸田市文化会館_a0009196_1711062.jpg
演奏中の写真は撮れなかったので、終わってからロビーの絵を背景に写しました。


演奏曲目はほとんど重複となりましたが、客層が違いますので、OKでしょう。

・みかんの花咲く丘
・忘れな草をあなたに
・さくら貝の歌
・遠くへ行きたい
・高校三年生
・世界は二人
・二人でお酒を

お客さんは少なかったですが、聴いてくれた方からは、懐かしのメロディが多くてとてもよかったとのお声をいただきました。それと、街角コンサートを企画している方から2月以降に出演はどうかとのお話もありました。これはうれしいことですね。
by chromclass | 2010-01-23 17:17 | 演奏会 | Comments(2)
Commented by fuyoyo at 2010-01-23 23:50 x
たくさんのボランティア演奏も、楽しんでなさっている様子
敬服いたします!
Commented by chromclass at 2010-01-24 01:04
そちらの方が回数は多いと聞いておりますよ。
<< ヘ長調 ボランティア演奏 >>