人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不覚にも
不覚にも_a0009196_20104966.jpg
電車の中でPHSを失くしてしまいました。解約するにも何をするにも不便なので、翌日iPhoneを購入しました。操作方法が違いますので、直観的にわかりやすいインターフェースと言えども、メールを打つのにもスケジュールを書き込もうにもとまどっている状況です。少しずつ慣れてきてはいますが。


というわけで、当教室への連絡は新しい電話番号が必要となります。ホームページ上で更新してありますので、参照の上、ご連絡ください。
by chromclass | 2010-02-03 20:16 | 雑感 | Comments(4)
Commented by Y_minghan at 2010-02-04 00:23 x
おお!!Iphoneだ!^^おめでとう
Commented by chromclass at 2010-02-04 21:11
機能が多すぎて中々使えないですけどね。
Commented by Y_minghan at 2010-02-04 22:54 x
だんだん慣れますよ~^^ 
でもちょっと高くない?
Commented by chromclass at 2010-02-05 02:34
通話料金が安ければOKよ。
<< 雪景色 初雪のなごり >>